キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

若い子よりも楽しませてくれる

奥様系の風俗嬢が意外と人気なんですが、風俗はそのときの気分で女性を選ぶ事ができるので、色んなタイプの女性と楽しんでみた方がいいと思います。

中には指名している子がいて、一途になっているという方もいらっしゃいますが、いつも同じ子だと飽きませんか?
自分が求めるプレイをNGとしている子だったりすると、最高の満足度も味わうことができません。

最近はできないプレイが多い風俗嬢もいますから、奥様系で「包容力」のある女性を選んで、NGのない時間を楽しませてもらうのもいいんじゃないかと思うのです。

ちょっと高めの年代の風俗嬢は、男性が喜ぶサービスを知っていて、一生懸命楽しませようと努力してくれます。
一緒に楽しむという女性もいるので、お互いノリノリで過ごせるのもいいと思いませんか?

仕事だから仕方なく・・という雰囲気が漂う風俗嬢より、一緒に楽しんでいるという感じの女性の方が高い満足感を与えてくれます。
同じ料金でも選ぶ女性によって「満足度」が異なりますので、いろんな子と遊んで、自分を楽しませてくれる子を見つけていただきたいと思います。
若妻とか人妻という女性を専門としている風俗店も増え手いますので、「年上」に興味がある方は是非利用してみてください

即尺は特定の男性のみ

デリヘルなどの風俗で働く女性は、清潔な男性には即尺をしてくれるらしいですね。

普通はコミュニケーションをとり、入浴してからプレイ開始となるのですが、指名してくれる清潔感のある男性には、特別に「即」というサービスをしてくれます。

第一印象がいい男性にも提供しているのではないかと言われていますが、貴方は女性と対面する時の第一印象を気にしたことがありますか?

明らかに不潔な印象なら、入浴した後も濃いサービスはしてもらえないと思います。
きちんと歯磨きをしたり口臭対策をしたり、身だしなみを整えていても、無精ヒゲというだけで不潔と判断されてしまったりしますから、休日でもヒゲは剃ってから遊んだ方がいいと思います。

キレイに形を整えている「ヒゲ」ならいいと思うんですが、無精ヒゲだと、女性をクンニする際も痛がられるので、ヒゲのお手入れは結構重要なんです。

不潔だとは思われなくても、ヒゲが「チクチク」するからキスもイヤなんて子もいないわけではありませんから、そんな風に思わせないようにきちんと処理してくださいね。
逆にヒゲが刺激になるという子もいることはいますが、ごく少数だと思うので、期待しない方がいいと思います。

新着情報

◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/09/24
恋人同士を擬似的に楽しむを新規投稿しました。
◆2014/09/24
プライベートを詮索してはいけないを新規投稿しました。
◆2014/09/24
貴重品の盗難を新規投稿しました。
◆2014/09/24
短時間で信頼を得るを新規投稿しました。